パート3 ベストに続きましては、ツィードのアウターです。これまた、ベスト同様にハンパない軽さとシルエットのキレイさは抜群です!!もちろん、暖かさは言うまでもなく・・・暖かいですよ♪♪是非、一度お店に試着をしに来て下さい。 インナーは、ニットなどがオススメです。だって、あったかいんだも~ん(^ε^)♪ ブログを見てくれたあなたに、オススメですぅ☆☆ クロ・グレー ¥25200(税込み)