SECOURSのブログ ベストに続きましては、ツィードのアウターです。これまた、ベスト同様にハンパない軽さとシルエットのキレイさは抜群です!!もちろん、暖かさは言うまでもなく・・・暖かいですよ♪♪是非、一度お店に試着をしに来て下さい。


インナーは、ニットなどがオススメです。だって、あったかいんだも~ん(^ε^)♪

ブログを見てくれたあなたに、オススメですぅ☆☆

                                                                                            クロ・グレー ¥25200(税込み)