ピラティス@越谷イオンレイクタウン | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


本日はJEUGIAカルチャーセンター越谷イオンレイクタウン店におきまして、
ピラティスのレッスンを行いました。


年内最後のレッスンとなりましたが、
体験の方がお一人ご参加下さいました。


レッスン後、日程を決めてからご入会する方向で考えて下さるとの事でした。


是非是非ご参加頂ければと思います。



また、前回トルコ旅行でお休みされた方からお土産を頂きました。


souvenir


変わったお土産だと思ったら、
トルコの町ではあちこちで必ず見かける青いガラスの目玉、
“ナザール・ボンジュウ”という魔除けなんだそうです。


知らなかった。



悪い女に掴まらないように、と言って渡されました。


それぐらい見分けられますが、一応気をつけたいと思います。