ピラティス・マスターストレッチ@羽生・ちはら台 | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


昨夜はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生店におきまして、
男性のためのピラティスと女性のためのピラティスの体験会を行いました。


女性のためのピラティスの体験会の方は、わずか1名様のご参加でした。


ご参加頂いたお客様には心より感謝するとともに、
土曜の夜8時という時間帯の難しさを痛感しております。


特に女性のためのクラスとしているので、何か策を講じなければなりません。



また本日はJEUGIAカルチャーセンターユニモちはら台店におきまして、
ピラティスとマスターストレッチのレッスンを行いました。


こちらの店舗は今年最後のレッスンとなりました。


1名様とは連絡が取れず未確認な以外は、
全員来クールも継続して頂ける事となりました。


3ヶ月ごと、毎クール何気なく過ぎていますが、
その度に継続して頂けている事に、改めて心より御礼申し上げます。


もちろん、毎回感謝の気持ちは忘れずに臨んではいますが、
ほとんど変わらないメンバーで継続して下さっている事は、
本当に有り難い事だと思います。


今後も責任を持って、クラスを担当させて頂きます。


これからも宜しくお願い致します。




persimmons


現在働かせて頂いているフィットネスジムのお客様から頂いた、
自宅に生っているという柿、枝つきです。


甘くて、おいしく頂きました。


感謝です。