ピラティス@越谷イオンレイクタウン | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


本日はJEUGIAカルチャーセンター越谷イオンレイクタウン店におきまして、
ピラティスのレッスンを行いました。


通常の4名様のうち、2名の方がお休みで、
お一人体験の方がいらっしゃり、3名様でのレッスンとなりました。


体験の方は即ご入会とはいきませんでしたが、
ご興味を持って頂けたら、またお越し頂ければと思います。



普段ですと、帰りにメンズデーで映画鑑賞といくところですが、
今日は即帰宅しました。


普段の寝不足やいろいろな出来事で、身体はフラフラ・・・


電車に乗って目をつむると、すぐに眠れる状態です。


とても映画を観ようという気持ちではありませんでした。


再来週のレッスンの後は、
なんとか30代最後の映画鑑賞といきたいと思います。