ピラティス・マスターストレッチ@羽生・ちはら台 | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


昨夜はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生店におきまして
ピラティスのレッスンを、
本日はユニモちはら台店におきまして
ピラティスとマスターストレッチのレッスンを行いました。



今週はどの場所でも、
お客様といろいろと長くお話をさせて頂いた週でした。


とはいっても、ピラティスとは全く関係のない話がほとんどでしたが・・・



ちはら台に向かう時に使っている京成線内では、
成田空港開港35周年を記念した写真や広告が飾られていました。


ピラティス・マスターストレッチ トレーナー 古川のblog 「SECOND WIND」-keisei


本日のマスターストレッチのお客様との話でも海外の話題が出ましたが、
このようなものを見ていると自分の中にある海外熱が沸々と湧き上がってきます。



とても今はそんな事を考えている余裕はありませんが、
何とか自分の決めた期限の内に再び海外に向かいたいと誓う、
今日この頃です。。