ピラティス@越谷イオンレイクタウン | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


本日はJEUGIAカルチャーセンター越谷イオンレイクタウン店におきまして、
ピラティスのレッスンを行いました。


先日浅草の方にプライベートレッスンにお越し頂きましたお客様が、
本日こちらのレッスンに体験で来て下さり、
その後即ご入会頂きました。


心より御礼申し上げます。


なかなか体験の方すらいらっしゃらない場所ですので、
今後も少しでも人数が増えて下さればいいのですが・・・




ここ最近、夕食の後に、隅田川沿いを散歩するのが習慣になっています。


ピラティス・マスターストレッチ トレーナー 古川のblog 「SECOND WIND」-asakusa


夜の水の流れと灯りと、ほのかな潮の香りが気持ちを落ち着かせてくれます。


周囲がカップルだらけになると、そうもいかなくなるのですが・・・


以前はアンチ・スカイツリー派でしたが、
夜のライトアップはバリエーションがあり、なかなか楽しめます。


悪くありません。


住めば都、といったところです。。