ピラティス・マスターストレッチ@ちはら台 | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


本日はJEUGIAカルチャーセンターユニモちはら台店におきまして、
ピラティスとマスターストレッチのレッスンを行いました。


こちらのクラスは、先月の第3日曜日が私の都合で休講となり、
その分が今月の第5日曜日に移動となりましたので、
今月は3回のレッスンとなります。



日程が決まってからの休講でしたので、
お詫びとして浅草土産を持参して臨みました。


ピラティス・マスターストレッチ トレーナー 古川のblog 「SECOND WIND」-asakusa


浅草のオレンジ通り沿いに、
アンジェラスという昭和21年創業の66年という歴史ある老舗喫茶店があります。


私も入った事がありますが、欧風造りの建物で雰囲気のあるお店です。


http://ameblo.jp/secondwindworks/entry-11545497071.html


この喫茶店では、ケーキやゼリーなどの洋菓子も販売しており、
物持ちも考え、上の写真のゼリーを選択しました。


お休みの方もいらっしゃいましたので、
全員にお配り出来なかったのは残念ですが、
また機会を見て浅草のお土産を持参したいと思います。



今日から、9月。


朝から暑い一日でしたが、
今年も残すところあと4ヶ月となりました。


本当にあっという間です。


先々週の情熱大陸で、
私と同い年の華原朋美さんが、
“たまには自分に勝ちたい。ずっと負けっぱなしだったから。”

と番組の最後に言っていました。



“孤独の意味は問うな”

“敵は昨日の自分”


という歌詞が氷室京介の曲にありますが、
私も勝ちたいですね、自分自身に。。