ピラティス・マスターストレッチ@羽生 | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


昨夜はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生店におきまして、
ピラティスとマスターストレッチのレッスンを行いました。


マスターストレッチのクラスには体験の方が1名様いらっしゃいましたが、
私と同い年の女性の方でした。


運動不足で何かを始めたくて色々探し中との事でしたが、
ガンガン動いて自分をいじめたいといった感じでした。


楽しそうに受講はして頂きましたが、
思い切り動きたい人にはちょっと物足りないという事もおっしゃっていました。


難しいところなのですが、
結局のところお客様が何を望んでおられるか、
それをする目的が何であるか、なのだと思います。


色々世に存在するエクササイズの中から、
選択するのはお客様自身ですので、
こんなメソッドもあるという事を知って頂けたらと思います。



昨夜のイオンモール羽生には、浴衣を着た女性の方が多く見受けられました。


何かイベントでもあったのでしょうか。


いつ見ても、女性の浴衣姿はいいものです。


近々家の近所でも隅田川花火大会が行われますが、
そこでも多くの浴衣姿が見られる事でしょう。。


ピラティス・マスターストレッチ トレーナー 古川のblog 「SECOND WIND」-asakusa