Rusty Beauty | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真

今日はセジンブラへ行ってきました。


Metroの青線、Praca de Espanha駅のエスパーニャ広場から、

207番のバスに乗っておよそ1時間ほど。平日は1時間おきでの運行。

地球の歩き方によると、土日祝日は1日7便程度との事。

7・8月は1日12便みたいですね。


古川のblog 「RE-BORN」-sesimbra

古川のblog 「RE-BORN」-sesimbra2


海がきれいでしたね。


久し振りに水着のお姉さんもたくさん見れて良かったです。。。


古川のblog 「RE-BORN」-sesimbra3


↑・・・??ドラムンベースって、かなり久し振りに聞いたぞ・・・


古川のblog 「RE-BORN」-sesimbra4

古川のblog 「RE-BORN」-sesimbra5


観光客が多く通るメインの通りは華やかな様子でしたが、

いったん裏道に入ると寂れた住居が立ち並んでいました。


この雰囲気に触れるという意味では、

アジがあっていい、といったところでしょうか。



ただ、やはりこのような場所はあくまでも観光で来るところ、ですね。

この海をずっと見ていたら人間がダメになりそうだし(苦笑)、

住居を見ると住むのはしんどい・・・


ずっと居たい場所、ではありません。個人的には。



あまり関係ありませんが、浅草のスカイツリー、どこまで進んだかな。

あの周りも何もないところでしたが、急速に観光地化してきましたよね。

急によく分からないキャラクターとか、登場してたからなあ。

こじつけたような食べ物が出てきたり。

まあビジネスチャンスなんでしょうけど、何ともあからさまな・・・



しかし早いもので、帰国まであと10日を過ぎました。

本当に早い・・・


帰国してからの事を考えつつ、

その先の事をイメージしつつ。


今度いつ来るか分からないポルトガル、

気になるところはある程度行っておきたいと思いつつ。



時間を無駄に使わないように。


向上心だけは錆び付かせないように。