I Just Miss Your Heart | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真

今日は帰国便の予約のため、空港へ。


当初電話での手続きしか出来ないという事だったため、

何度か電話をかけたのですが、なかなかオペレーターと繋がらず。


イライラしながら、とある旅行会社に他の方法を問い合わせれば、

電話でしか出来ないの一点張り。


面倒臭くなっていたところ、

ちょうど同居人の方とその話題になり、

空港で直接出来るのではないか、との事。


そういえば自分も昔オープンで買った時、

空港で予約したような気がする・・・


行ってみたところ、何の事はない。

ほんの10分未満で、

日程の予約とプリントアウト、手数料の手続き、全てすんなり完了。


とある旅行会社の方も、もう少し把握しておいてもらいたいものです。



というわけで、せっかく空港に来ているという事で中を軽く探索。

空港好きとしては、ちょっと押さえておきたいところ。


古川のblog 「RE-BORN」-aeroport


↑外観はこんな感じ。


古川のblog 「RE-BORN」-aeroport3


↑ここから出てきます。


古川のblog 「RE-BORN」-aeroport2


↑出口を出てすぐにタクシー乗り場があります。


以前にも書きましたが、こちらのタクシー、ほとんどベンツです。



手続きを済ませた開放感に後押しされて、

昼食を挟んでカフェをハシゴした後、映画館へ。

(そうですね。開放感は関係なく、ただの趣味です。)


しかし今日の映画館。


同列にガキのカップルが座ったのですが、

上映中コソコソ長々話していたり、

かかってきた電話に出て話してしまっていたり。


普通じゃ考えられないですけどね。

周りも注意しないですし、

この国ではこれぐらい大した問題にならない雰囲気があります。


それとちょうど良いシーンで

(ご想像にお任せします)

トイレに立ったヤツが僕の前を通り過ぎたり。


ツイてないです。


古川のblog 「RE-BORN」-HANNA


↑今日は“HANNA”。


いつも通り、内容知らずでチョイス。

結果、イマイチでした・・・


主役の女の子はかわいかったですけどね。



たとえ何かの復讐のためであっても、

信じていたものに裏切られたためであっても、


銃弾一発打ち抜いて解決出来るほど、

人間の心は単純じゃない。


キリがないでしょ。


ザッツ・アメリカン・ムービーって感じでした。