8日目 | がーこのブログ

がーこのブログ

ダイエットとリバウンドを何回も繰り返し、只今リバウンドまっしぐら。
また、数年続く目眩(PPPDと診断)
診断がついたため、少し気持ちが楽になりました。
自分の心と身体と向き合って健康になりたい!

今朝の体重 75.10kg


昨日の食事

 朝 おにぎり(60g弱)

   弁当味見


 昼 ところてん

   サラダ

   塩サバ

   焼き茄子

   ブロッコリー


 夜 刺身

   薬味たっぷりそうめん(ほぼ薬味をそうめんつゆにつけて食べるのみ。大量にそうめん茹でたのに子供達の胃袋へ〜。)

   イカ天半分、玉ねぎ天ぷら、芋天ぷら



腹6部位に心掛けてみました。

久しぶりに天ぷら作りました

イカ、エビ、鶏肉、ちくわ、野菜など揚げて8人分だから(育ち盛り、部活帰りの腹ペコ男子もいるので)

気分は食堂のおばちゃん。

これでもかっポーン という位揚げても一瞬で消える 笑

そうめんもあっという間に。

家族には煮物や生姜焼きなども作りました。


昨日の夕方は比較的動けたかも。

脳神経外科にも行って、

少し薬を変えてもらいました。

これが効くといいなぁ。


病院後のスーパーはやはり大変で

ふわふわ目眩と乗り物酔いの気持ち悪さと目が開けていられない光の強さを感じたりして

早々に買い物をやめました。

しばらくはネットスーパー利用しようと思います。


帰宅して少し横になったらだいぶよくなりました。


目眩がない生活ってどんなだったかな。

1日だけでも3年くらい前の健康な自分を体験したいな。

早く治したいな。


がんばれわたし。