9日目 & 10日目 | がーこのブログ

がーこのブログ

ダイエットとリバウンドを何回も繰り返し、只今リバウンドまっしぐら。
また、数年続く目眩(PPPDと診断)
診断がついたため、少し気持ちが楽になりました。
自分の心と身体と向き合って健康になりたい!



一昨日の食事

 朝 弁当味見


 昼 刺身

   ごはん

   サラダ

   味噌汁

   

 おやつ? カレー味見(家族の夕飯)


 夜 カマス塩焼き

   味噌汁



一昨日の食事は私の中では合格と思っています。

何より間食やダラダラ四六時中食べることがなかったからひらめき泣き笑い

気圧のせいかな。

ちょっと具合が悪いです

寝ても起きても頭がフワフワしてしまう

目眩体操も吐きそうオエー


どうしたもんか。

つら。


昨日の食事


朝 チーズ


昼 おにぎり


夜 おにぎりなど(記憶曖昧)


一昨日、昨日、そして今朝の段階で目眩がひどく

記録が止まってしまいました。

体重は測れていませんが身体は重い感じがする。

力が入らずやる気も起こらず身体が重い

洗濯や掃除もできず、家族に食事も作れず

母として失格です。

幼稚園児たちは休ませました。

ごめん。園外活動日だったのに。

失格ですね

消えてしまいたい衝動が走り涙が止まらなくなり

ちょっと気持ちがいっぱいになりました


今は少し落ち着いています。


母失格なのに子供達は私の横でピタっと寝たり

次々話しかけてくれて

こんな私なのに優しくしてくれてありがとう。

子供に救われました。