英里紗ちゃん出演映画「アリーキャット」DVD発売は明日から! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

榊英雄監督作品「アリーキャット」


主演は窪塚洋介さん、降谷建志さん

明日1月10日からDVD発売開始されます。

この映画、絶対観たほうがいいと思います
すごく面白いですよ!グッグッグッ

マルとリリーのコンビが最高!
ホント、めちゃくちゃカッコいいんです爆笑

ヒロインを努める市川由衣さんも素敵!照れ

しかししかし・・・

やはり金髪英里紗ちゃんですねラブ

とにかく可愛かった~!ラブラブ

この映画でFLASHにも記事になってたよねウインク

そして、玉木

玉木のヤローーーーー!!!ムキームキームキー

でも品川さんも素晴らしい演技でしたよね拍手


とにかくてす!
この映画、ホントに面白いんです
是非とも、1人でも多くの方に観てもらいたい

レンタルでもいいので!おねがい

できれば買って欲しいけど・・・


アリーキャットは明日発売です!