成人式おめでとう | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

成人の日は明日なのですが

すでに本日成人式を行ったところも

多かったようですねニコニコ

 

成人を迎えられた皆様

おめでとうございます!キラキラ

 

私の成人式は・・・もうかなり遠い過去

特にこれといった思い出もないなぁ・・・アセアセ

 

新成人になられた方は今頃

お祝い酒を飲んだりしてたりするのかな

あまり無茶しないようにして下さいねOK

 

 

さて、英里紗ちゃんの成人式は

今から7年前2011年だったようです

昔、ご自身が書かれていたブログに

写真が残ってたので拝借。

めちゃんこ可愛いですよねラブラブ

もっとアップの写真とかないのかなー

 

ブログには、きゃりーぱみゅぱみゅさんの

ことを書いたりしてましたね。

まだブレイクする前だったみたい。

目の付け所がさすが!って感じ。グッ

 

 

それから1年して2012年

こちらは前田敦子さん

まだAKB48在籍の時ですね

言うまでもなく可愛いっすラブラブ

 

しかし、この日から約2か月後に

あの発表があることを誰が予測できただろうかえーん

 

 

ともあれ、成人式は誰しも1度きり

素敵な思い出となるように

新成人らしく楽しんで下さいねウインク