またやります!柳英里紗映画祭! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

昨年7月に名古屋シネマスコーレで開催された
「第1回柳英里紗映画祭」

その第2弾・・・になるのかな?
タイトルはどうなるのか定かではありませんが

来月、2月中旬か下旬頃に
東京にあります「キネカ大森」にて
「柳英里紗映画祭(仮)」が行われることが
本日のパンケーキラジオで発表されましたキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


目下返事中の初監督作品も
この映画祭の中で上映されるとのことグッ

今月末には舞台も控えてる中
舞台稽古終わってからの編集は
この映画祭に間に合わせようとしてたんやね

今回の柳英里紗映画祭では
どんな作品が上映されるのか
楽しみですねおねがい


ロッテルダム国際映画祭で
ワールドプレミア上映されるこの「yeah」も
当然上映されるんだろうな


青山シアターでも配信中の「天使の欲望」とか


「惑星のかけら」なんかもいいよね!


「マジックユートピア」をまだ観れてない人も
きっと多いはず


とにかく楽しみで仕方ありません!爆笑

というか、また7月にはシネマスコーレで
第2回柳英里紗映画祭の開催が決まってるのに
年に2回も自分の映画祭ができる女優って
今までいたでしょうか?びっくり

それだけ様々な方面の方に愛されてる
そういうことですよね。照れ


2月中旬、下旬・・・
行けるかどうかわかりませんが、
なんか隙間を見つけて駆けつけようと思います

詳しい日程などはわかり次第お知らせします

英里紗ちゃん、頑張ってね!グー