映画「散歩する侵略者」先行有料上映会(愛知・大阪) | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

名古屋、大阪方面の方にお知らせです

9月9日公開の映画「散歩する侵略者」


その先行有料上映会が行われるようです
日程、場所は下記

2017/8/29(火)

18:30 開演 ( 18:00 開場 )

会場:ミッドランドスクエアシネマ (愛知県)


2017/8/30(水)

19:00 開演 ( 18:30 開場 )

会場:大阪ステーションシティシネマ (大阪府)


受付期間:2017/8/18(金) 11:00~2017/8/25(金) 11:00

結果発表開始日時: 2017/8/25(金) 18:00頃から順次


登壇予定は
長澤まさみさん、松田龍平さん、黒澤清監督

あっちゃんの名前は今のところありません

ですが、いち早く観たい!って方は
抽選申し込みしてみてはいかがでしょう?



あと、散歩する侵略者と言えば・・・


これ。みなさんやってますか?
私も毎日チャレンジしてるのですが・・・


もう児島は見飽きましたww

ともあれ、みなさんもめげずに頑張ってね!