探偵はBARにいる3の麗子がボスキャラ風味 | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

本日公開されたこちらのポスター


女子大生というか、

完全に女ボスって感じなんですけどww

カッコええよなー

睨まれたらオシッコちびっちゃうよ(笑)

で、他の方のポスターも


どーよ?やっぱ最強じゃね?


きっとその正体は・・・


こうなんだと思う(笑)


こちらのポスターは早ければ26日から
大阪ステーションシネマで掲出されるとか?


もちろん全国の劇場でも掲出されるようです!

つか、このポスター欲しい!