明日!京都みなみ会館に窪塚さんが来る! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

現在公開中の映画「アリーキャット」

もうみなさんご覧になりましたか?

 

私は2回観ましたが、

すごくすごく面白い作品です!

窪塚さんが、降谷さんが、カッコイイ!

そして、英里紗ちゃんがカワイイ!

 

そんな映画「アリーキャット」

京都みなみ会館さんで上映してるのですが、

なんと明日!!!来館されるそうです!!

 

 

しかも、窪塚洋介特集ナイトと称して、

オールナイトで窪塚さんの作品を3本上映!

 

ファンにはたまらない夜ですよね!

 

チケットは昨夜一時完売になったようですが、

本日、キャンセル分があり再販されてるようです。

行きたい!という方は一度チェックしてみて下さい!

 

え?私ですか???

 

私は・・・・・・

 

 

とにかく、是非とも!この機会に!