英里紗ちゃん、お撮影快調みたい! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

昨日のパンケーキラジオ

ゲストは声優、餃子評論家の橘田いずみさんでした

すごーく賑やかな回でしたよね!
昨日は観覧できる日だったこともあってか
橘田さんのファンの方がたくさん来られてた
のだと思います。

こちら、昨日のインスタライブのスクショ
あまりに賑やかで英里紗ちゃん
頭抱え込む場面も(笑)

放送は来週もありますので!


そんな英里紗ちゃん
ラジオでこの後新しい作品のクランクインって
言ってましたよね!
って、このことなのかな???
夜中っすよ?夜中。深夜1時過ぎてます。

まさか、夜逃げじゃないよね?(笑)


と思ったら



大丈夫でした(笑)

ちゃんと撮影始まってるー!

英里紗ちゃんの新作楽しみ!

頑張ってね!



なお、当ブログにて
「第1回柳英里紗女優総選挙」開催中!
奮ってご投票お願いします!