映画「散歩する侵略者」に明日美ちゃん登場! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

9月から公開される映画「散歩する侵略者」

公式サイトがリニューアルされて
あっちゃん登場!

つか、今までがどうだったのか知らんけど(笑)

こちら、あっちゃんの紹介

1991年7月10日生まれ、千葉県出身。

主な出演作品に、
『あしたの私のつくり方』(07/市川準監督)
『伝染歌』(07/原田眞人監督)
『那須少年記』(08/初山恭洋監督)
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの
「マネジメント」を読んだら』(11/田中誠監督)
『苦役列車』(12/山下敦弘監督)
『クロユリ団地』(13/中田秀夫監督)
『もらとりあむタマ子』(13/山下敦弘監督)
『エイトレンジャー2』(14/堤幸彦監督)
『神さまの言うとおり』(14/三池崇史監督※声の出演)
『さよなら歌舞伎町』(15/廣木隆一監督)
『イニシエーション・ラブ』(15/堤幸彦監督)
『モヒカン故郷に帰る』(16/沖田修一監督)
『シン・ゴジラ』(16/庵野秀明総監督)などがある。
公開待機作は、
『武曲 MUKOKU』(17.6.3公開/熊切和嘉監督)など。
黒沢清監督作品への出演は、
主演作の『Seventh Code』(14)に続いて2作目となる。

これ見るとなかなかの映画女優じゃない?
できれば主演での良作が欲しいとこ

あ、今まで出てたのが良作じゃないって
意味ではありませんので

特に、黒澤清監督のセブンスコードは良かった!

一応、MVという括りになってしまうかもだけど
もっとたくさんの人に観てもらいたいです!
またスクリーンでやってくれないかな?



ちなみに、映画「散歩する侵略者」

あの名作との共通点が!!!


ね!(笑)


兎にも角にも、楽しみです!