あっちゃんクランクイン?からのネタ披露ww | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

敦子Instagramストーリーより

木曜日だったかな?
どうやら何か始まった模様


しかし、目から上しか見せてくれない(笑)

この撮り方があっちゃんテイストでいいよね!
あっちゃんは目が素敵だから!

きっとクランクインだね!
そろそろ情報解禁あるかも!
楽しみだー


そして、昨日のInstagramストーリーでは・・・

ん?寿司か?
なんだろ?貝類かなー?


さらに見せる
これは鰻かな?


そして、ようやく「はも」と書く
今までのは教えてくれないの?(笑)


これは・・・・鮎とかかな?
季節的に

あっちゃん!見せたいのはわかるけど
なんのネタなのか教えてよーー(笑)


こいつはなんとなくわかるか・・・
炙りトロ?肉にも見えなくはない

やっぱりわからん(笑)


な、なんじゃこりゃ~!

こんなに敷き詰めて巻けるのか!?

つか、この完成図も撮ってよー(笑)


そんなあっちゃん
本日のネタ披露はこちらの6つでした


いやぁ、あっちゃんのInstagramストーリー
ホント斬新で好きだわ

私も今度マネしてみます(笑)