ファンタジア国際映画祭での「くも漫。」は当然字幕! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

昨日も少しお知らせしましたが、

本日からカナダ、モントリオールで開催されてます

ファンタジア国際映画祭

 

こちらに映画「くも漫。」が出品されてます!

海外なので、当然、字幕英語です!

吹き替えとかではありません。

 

ファンタジア国際映画祭のサイトに

映画の紹介動画あったので、

スクショしてみました。

 

英里紗ちゃんのシーンメインで(笑)

 

動画はいきなりここから始まります。

英里紗ちゃんの「イキそう?」ってセリフ

英語だと「イク」のでは「クル」んですね(笑)

 

 

そんな「くも漫。」のタイトルは

「Almost Coming, Almost Dying」

 

訳すと「もうイキそう、もう死にそう」

 

そんな感じでしょうか?

 

 

こちらは風俗雑誌のゆのあ嬢

 

 

「救急車呼びますね!」ってセリフのとこ

 

 

そして、このシーン

ちょこんと正座してるゆのあ嬢が

なんとも可愛らしいです。

 

しかし、この英語字幕版

日本でもやってくれないかなーーーー?

つか、DVDにでも英語字幕付けたり、

そんなことが出来たら面白いと思うのに。

 

 

そんなファンタジア国際映画祭の

紹介動画はこちら

 

カナダでの上映は、23日、25日の模様です