【入荷】6月14日入荷 真夏に強い花苗たち♪ | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪




エキナセアルージュ

夏の日差しに美しいラブ

はなびらの赤と黒い茎、グリーンの葉のコントラストが夏に眩しいキラキラ



エキナセア 各色ミックス


エキナセアは宿根草です、

背が高くなるので、植栽後ろに植えて群生させたらかっこいい‼️



ハイビスカス 

葉っぱの色を楽しむ品種です♪

秋口に小さなハイビスカスのお花が咲きますラブラブ



ニチニチソウ フリル

北島園芸さんオリジナル

涼しげなデニムカラーと、可愛いモネちゃん


スピランサス

たまごボールって呼び名がピッタリの可愛らしさイエローハーツ 


マリーゴールド アフリカンミニ

よく見るとはなびらがちょっとフリフリチュー

可愛い



アンゲロニア センセーション

2色づかいが涼しげ♪


サルビア ファリナセア




ヘリオトロープ

強いパープルが真夏にかっこいい‼️

香水の原料にもなる、いい香りのお花です♪



スーパートレニア カタリーナ

垂れ下がるので、

ハンギングにおススメ♪


ユーフォルビア

かすみそうみたいに、涼しげ♪



ルドベキア ポーニースピリット

宿根草です

ミニひまわりみたいで夏らしい✨



そして、

一周回って注目の(私が。笑)

ブライダルベール


数年前に湖西のいうち動物病院さんの植栽でお見かけしてから、気になっていてチュー

アプローチ沿いのコンテナにふわふわと垂れて、遠目からとっても素敵な景色でしたキラキラ

冬は枯れるけど宿根草です。