【お庭仕事】ハワイのパンケーキ屋さんは底抜けに明るく! | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪




瀬田川沿いにあるハワイアンカフェ🌺コナズ珈琲大津店さん、看板下の花壇のお花を植えました♪

派手にどかーんと‼️ってオーダーで、市場の派手店の派手を集めて🤭





夏の強い日差しには明るいカラーが映えるね、次のパンジーの季節まで頑張って✨







植栽の後は今日の助っ人 元祖DIY女子森ちゃんとランチ♪

 森ちゃんは現在は元祖ソロキャンプ女子かな。キャンピングカーでソロ旅行キラキラ


初めて食べたけどポキポキって美味しいね😋



次も食べよチュー


パンケーキはたっぷりの生クリームとフルーツの。さらにソフトクリーム追加チューラブラブ


ソフトクリーム別添えが嬉しいね♪


開店10時からずっとお客さんが入って、ランチ時間にはもう待ちが。

すごい人気があるのもわかる✨お料理はきれいだし可愛いし、ガラス張りの窓から見える瀬田川の景色と、インテリアも素敵❣️


入り口の派手派手のお花たちも、お客さんの満足度高めるのに一役買ってもらえたら最高😊✨ 



ぐるりの植栽も素敵なので、、これは宝塚の阪上植木さん作 

ぜひぜひ行った際には注目してみてくださいね♪