ラスト2日☆SALEです | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪

今日も寒い中ご来店いただいてありがとうございました☆☆
今年の営業も残すところあと2日(*^^*)
年末売り尽くしSALEといたしまして、寄せ植えを29日は2割引、30日は3割引で販売いたします(((o(*゚▽゚*)o))) 一部花苗、観葉植物、多肉ちゃん、シクラメンもSALE価格です!
お待ちしています~*\(^o^)/*

先日
ブログ見たよーってKさま(*^^*)
お目当てのスキミア マジックマルローをぽってりとしたセメントポットに植え込んで

ウサギのがま口バックは、手作り作家さんの作品ですって♪ ジーンズのリメイクで、細かい部分まで凝っています
反対側もパチリ!
Kさまには、いつもネイルも見せてもらいます♪この日は5本とも全部違うデザイン♪( ´▽`)
かわいい♪


赤いブリキのコンテナをお持ち込みいただいたN様。こちらはお好みの黄色、オレンジ系でおひとつ

もうひとつお正月用にと、お花を選んでお作りしました♪( ´▽`)
色を抑えたグリーンモリモリの寄せ植え!すごくステキに仕上がったのでパチリとさせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じで私も
お客さんから影響を受ける事ってよくあります♪ 日々が勉強ですね☆

宮崎の個人育種家の方のビオラが入荷しています

ひとつひとつ違う色や顔がかわいいです!




ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね♪( ´▽`)