2014年ありがとうございました | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪

今年もたくさんのお客様にお世話になりまして、ありがとうございました音譜


{46B0BD50-6D2C-492D-ACFE-02678C98DFAB:01}




植物を販売するお店クローバーというだけじゃなく、お花を選ぶワクワク、植えるワクワク、育てるワクワク、いろんなワクワクをお店に来てくれる方と一緒に楽しみたいな~と思ってます音譜



 お買い物するだけじゃなくても、お花が黄色い花咲いたよ~とか、グリーンが霧よく育ってるよ~とか、今こんな感じだけどこの後どうしたらいいショック!?とか、お気軽に私たちとおしゃべりしに来て下さいねアップ
スタッフみんなでお待ちしています虹




新年は6日から営業いたしますニコニコ  前の日に仕入れがありますラブラブ!新年になると市場に出荷される植物もガラッと変わりますので、お楽しみに~♪