お正月には寄せ植えいかがですか? | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪

今年も残すところあと5日!
セカンドハウスガーデンは30日まで営業いたします(*^^*)

お正月のお花は、春まで楽しめる寄せ植えはいかがですか?

いろいろとご用意しています♪( ´▽`)

ヒヤシンスも水引で一気にお正月

ブリキのカンカンで洋風もアリですよo(^▽^)o

お得意さまのH様、器を持ってご来店くださいました。
プリムラジュリアン パープルエッジとへーべ ハートブレイカーの組み合わせを気に入っていただいたので、それをメインに!あと、個人育種家さんのかわいいビオラが入荷したのでそれも入れました



プリムラとへーべの組み合わせ、ほかのお得意さまにも気に入っていただいて、

ホーローのお鍋や


ハンギングにも


大人気のへーべはあとひとつになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ほかにもオススメがありますよ~!お待ちしています!