今度は長男が体調不良 | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

先週はこんな感じ💧

 

 

やっと回復してきました( ・∇・)

 

 

今回は

・喉の痛み

・悪寒

・両鼻から大量の鼻水

・頭痛

・怠さ

・咳

 

対策として

・部屋にいつも以上の加湿器

・体を温める

・白湯をいつも以上に飲む

・温かい食べ物を食べる

・鼻洗浄

・B12注射

・かかりつけのカイロプラクティックへ受診

・喉を乾燥させないようにマスク😷

などなど

 

今回は珍しく発熱が無いので風邪が長引いた💧

夫は2週間も体調不良だった悲しい

 

体調不良になると日本のご飯が食べたくなるウインク飛び出すハート

 

ダルい時は、元気な時に大量に冷凍庫へ保存していた食品を使って食事

 

冷蔵庫にあった豆腐と冷凍庫に保存しておいたネギを使って

調味料を適当に合わせて作ったタイトルの無いおかず

 

だいぶ前に作った混ぜご飯。こちらも冷凍庫から温め

 

体調不良から1週間目の今日は大分回復したので

長男の手伝いのため高校へ行った後、ランチは隣町にあるPaneraで飛び出すハート

 

長男は今日作業療法と言語療法のセラピーが病院であり、終わってから高校へ登校

1時間後私が高校へ出向いて長男の手伝いをしたから機嫌が悪かったのかな?と思ったけど・・・

 

どうやら今度は長男が体調不良のようΣ('◉⌓◉’)

 

B12の注射をして

温かくして

白湯とお茶を飲ませて

メラトニンを飲ませて早寝💤

 

早く良くなりますように

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村