先月は夫と私が体調不良💧

 

その後長男が体調不良になり

 

このブログを書いた翌日に長男を早退させていつものカイロプラクティックへ

 

この日長女も体調不良で咳と鼻水の症状があったので、予約をお願いしたら混み合っていて長女の予約は来週の水曜日になったΣ('◉⌓◉’)

 

いま体調不良の人が多いみたい💦

 

13歳自閉症次男は無事だった・・と思ったら翌日次男が発熱。

 

病院へ行って

・コロナ

・インフルエンザ

・溶連菌

検査を受けた。

 

ここでもまたもや「RSVかも?」と言われたけど検査代が高いだけで、例えRSVであっても特別な治療薬はないから!ということで医師から検査の必要は無いと言われた。。。

 

夫・私・長男・長女は発熱無しだったので少し長引いた感じ。

発熱があれば次男はすぐに治るなぁ・・と少し楽観視。

 

B12注射して氷枕と両脇に氷袋を使って横になっていたら案の定翌日には熱が下がった。

 

その後友達たちとオンライン上でゲーム三昧。。

 

そうしたら翌日熱が上がって8時間ずっと40度の状態💧

 

頭が痛いというので「もしや髄膜炎か?」と思って急いで病院へ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

またもや

コロナ

インフルエンザ

溶連菌

の検査を受けたけど全て陰性。

 

「髄膜炎の可能性は?」と聞いたけど大きな病院でないと検査は出来ないと言われた。

 

多分その可能性があればすぐにERへ行くように言われるので、問診の段階で大丈夫と判断されたんだろうなぁ・・と思ってる。

 

氷枕と両脇に氷袋を使って横になってます。

早く治りますように(T ^ T)

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村