シマエナガ おみやげ と 濃い練習〜 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ昨日 ねーちゃん から北海道みやげをいただきまして〜


まぁ〜かわいいちゅー シマエナガちゃん

かわいすぎてまだたべてないでーす


昨日わ 安定の来来亭 で ラーメンラーメン

いつもおなじ味👅だから 安心

サクッと食べちゃいますね〜ニヒヒ


今日わ 真夏のような日差し晴れ きっと南風が吹いてくるだろう と思っていたら

午後から吹いてきて 午後1時から乗り始めて

そのあとノンストップで練習してたら

あっ!滝汗というまに3時間30分経ってマシタ〜

ヘロヘロ笑い泣きになったのでやめました〜

疲れたワン🐶今日わぐっすり眠れそうzzz

おすましペガサス