こんばんわ〜
ワタクシゴトですが 今日わ朝イチから耳鼻科の通院にいって ようやく両耳の炎症が治まり耳の中が乾いたと言うコトにナリ![]()
海活復活
に一歩近づきマシタ〜
そのあと実家へ寄ったトコロ 突然の取り憑かれたような睡魔
気がつくと一瞬で数時間経ってしまった![]()
今日なんかあったっけか
と思ったら 今わ亡き親方の誕生日ぢゃん![]()
そーかぁ〜だからカモネ![]()
写真わふたり(親方とソラ)ともお元気な頃の写真
お空で楽しく過ごしていて欲しいな
ワタクシゴトながら明日わ皮膚科の通院日![]()
皮膚も見た目よくなってきてる![]()
![]()
あと一歩復活デキルように頑張ろ〜
![]()





















