えっ? ソフトバンク って そういうことするの? | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます




こんばんわ〜ニヤニヤ 今日わ💢怒り心頭 な コトが起こりまして〜滝汗ひさびさにドクロ吐きまーす

ソラも怒怒プンプンの写真デス

携帯電話の支払い予定金額を確認したらポーン

毎月ある程度定額なのに ワタクシゴトですが

へっ?いつもより約2万円くらい高いぢゃんゲッソリ

なんだ?なんだ? カスタマーセンターに連絡とると 払いの締め日を変更した為50日間の支払い金額だからだそーだが 実質約2万円を多く支払わされると言うワケのわからん 回答〜

イヤー2ヶ月前からお知らせしてますって言うけどソフトバンクの都合でやっておいて署名もサインもした覚えも無いんだケド?

自分と同じような怒るヒトから沢山問合せ来てるらしいムキーが いつもと同じ頻度で使って 約2万円多く取られただけぢゃね⁉️あームカつくムキー


コレわ許せんケド どーにもならなそー笑い泣き

いや〜 ソラの顔みてたら 怒る💢気持ちも

和らぎマシタ〜ちゅー いまでも安らぎをくれるね〜照れ


今日わノーwind なんで 練習ナッシングゥ〜

さー気持ちを切り替えよースター花

おすましペガサス