ハワイ 楽園のシルエット | Garden's seasons photo

Garden's seasons photo

猛暑でガーデニングは放置中...

ハワイの風景写真、最終回です

南西に海を臨むワイキキでは

美しいサンセットにたくさん出逢いました

 

 

 

部屋から見渡すヨットハーバー

西の空が染まり始めました

5階からの眺めがちょうどいい高さ

高層階から遠くを見下ろすのと違って

間近に感じる暮れなずむ風景

 

 

 

 

日の入りは夜7時を過ぎるので

部屋でビールを飲みながら

変わりゆく空の色を見るのが毎晩の贅沢

10日間ずっと部屋呑みでした

 

 

 

 

美しく空が焼けた日は

外に出ます

 

 

 

 

心地いい海風を感じながら

夕涼みの散歩が至福の時間

 

 

 

様々なテーマでハワイを撮ってきましたが

エンディングテーマは 

シルエット

 

 

クヒオビーチ

ヤシの葉と往き交う人が

美しい影絵になって

 

 

 

 

陽が沈む時は

映画のワンシーンになります

 

 

 

 

ヒルトンラグーン

波が無い鏡の水面が

 

 

 

 

黄金を映す海になる

マジックアワー

 

 

 

 

サンセットに浮かぶパームツリー

最後の写真は 楽園のシルエット

 

またいつか行けることを願いながら

10回もハワイ記事を続けてしまいました

最後までご覧いただきありがとうございました