池田としえ・日野市議会議員の一般質問です。

 

 mRNAワクチン〔新型コロナワクチン〕による接種後死亡、接種後副作用(ギランバレー症候群などの後遺症)について早くから問題提起されていた市議会議員です。

 

 問題提起された時は自民党所属でした。

 

 そうなのです。

 

 mRNAワクチンを市議会で取り上げたことで除名されてしまいました。

 

 2年前のことですが、あれから無所属ながらも日野市民に留まらず東京都民、日本国民の命と健康を守るべく、今もガンガンと問題提起されています。

 

 もう日野市長と市役所幹部、市議会議員への怒りでブチ切れてますよね。

 

   このワクチン打てない、打てないです 2022.3.21

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12733160328.html

 

   ヤバすぎる「地方自治法改正」が通常国会に提出される

   2024.1.30

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12838281720.html

 

 市議会議員ながら”全国有志議員の会”の代表に就任したり、”超党派WCH議員連盟総会”(霞ヶ関)に乗り込んで厚労省の担当官に直接、質問を浴びせたりと日野市という枠に囚われずに活動されています。

 

 そこまで出ていくのは、日野市議会でひとりで戦うだけでは解決しないと悟ったからだと思います。

 

 市議会議員の”鏡”ですね。 ← 応援してます!

 

 あなたの町にも孤軍奮闘されてる議員はいますか?

 

 どいつもこいつもクズなので私の町にはいません。

 

 

 

   ✳️28分39秒✳️

  〔藤江@日本の人口増加を目指す男〕

   2024.3.4

   【2024.3.4】池田としえ議員一般質問【日野市議会】

   https://www.nicovideo.jp/watch/sm43481595

 

 

 池田としえ・日野市議会議員の一般質問の動画(Youtube)を拾った際に、眺めていた”X”〔旧Twitter〕投稿からいくつか取り上げます。

 

 少なからずイラついて来ると思います。(悪しからず)

 

 

 

  〔Laughing Man〕(@jhmdrei)

   1:05 午後 on 2024.3.23 静止画

   https://t.co/yWV7GRkr1x

   https://x.com/jhmdrei/status/1771387876141580304

 

 

 ↓こちらの動画(Youtube)はこのブログでも取り上げたように思いますが、記憶がが確かではないので、あらためて取り上げます。

 

 河野太郎が”デマ太郎”と呼ばれるキッカケになった発言が収録されています。

 

 『アメリカで2億回ぐらい(新型)コロナウイルスのワクチン打ってるけれども死んでる人はひとりもいない。』

 

 

 

   2021.7.2

   【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…?

   https://youtu.be/nnhKqP6Coxk

 

 

 mRNAワクチン接種促進のため作られた政府広報CMは何本もありますが、たまたま眺めていた”X”〔旧Twitter〕投稿に貼りつけられていたのは、↓こちらでした。

 

 出演されたご本人は政府広報CMに出演されたこと、後悔しているかもね。

 

   内田篤人「ワクチン接種で守る」篇 政府広報CM

   https://newspicks.com/live-movie/1464

 

 

 このワクチン打てない、打てないです 2022.3.21

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12733160328.html

 

 ファイザー社等との秘密保持契約で何も開示できない政府 2022.4.16

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12738018623.html

 

 茨城県が政府に

 『新型コロナウイルス感染症の法律上の位置づけ』見直しを要望 2022.12.16

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12779683661.html

 

 【削除覚悟】 激ヤバ新情報!"ワ●の全て"ノーカット大暴露! 2024.1.19

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12837081499.html

 

 ヤバすぎる「地方自治法改正」が通常国会に提出される 2024.1.30

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12838281720.html

 

 CSF(豚熱)の発生防止目的の「ワクチンの空中散布」は必要か?

 池田としえ 2024.3.12

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12843908942.html