7/28 お弁当♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

おはようございます おおっ

今朝も 晴れ ギラギラです ショック!

息子もすっかり食欲が ダウン あまり食べません。

今朝も ごはんをお茶碗に半分食べただけ。

夏ばてするぞ~!!って言うけど食べれないみたい えっ・・・

食欲はダウンしても 色気街道まっしぐら ぶ~

昨日も 髪の毛につけるワックスを買ってくれ・・・と言って来た。

髪の毛を ツンツン立てたいそうだ ・・・汗☆

でもね 息子よ・・・

野球少年の君の髪型って・・・・・・・・




坊主刈りだよ ハゲランス




ワックスなんてつけなくても 突っ立てるし・・・ ふっ

もともと太くて硬い君の髪は押さえても押さえても

突っ立ってくるし・・・ ふっ

普段・・・

息子は ドラッグストアの普通のシャンプー&リンス

私は 女の子だしぃ~ セミロングだしぃ~ (〃∇〃)

ちょっと高級なシャンプー、リンス&トリートメント うひっ

そのトリートメントが 倍速でなくなっていく おおーっ!!

もしや・・・!? と思い 息子に聞いてみると

うん 使っとるで~ にひひ


      叫び      叫び      叫び


やっぱり 坊主頭でも トリートメントって必要なわけ!? ガーン

色気街道 一体どこまで続くことやら・・・ 焦る




では・・・


今日のお弁当 音譜   



かっぱ 豚肉の味噌漬焼き(仙台味噌に漬け込んでみました)  
かっぱ いんげんのピーナッツ和え  
かっぱ 舞茸のみぞれ煮  
かっぱ 玉子焼き(桜海老・ねぎ入り) 
かっぱ ピリ辛きゅうり 
かっぱ 紅白なます梅ジャム味 
かっぱ 雑穀米の梅ごはん   






7/28











ULTRA Treasure(DVD付)

¥3,444
Amazon.co.jp