梅酢 de 野菜たっぷり焼きそば弁当♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

おはようございます おおっ

セミさん もう少し静かにしてください ・・・汗☆


昨日 やっちゃったんです・・・ ガクリ

何が・・・ってね

昨日は 燃えるゴミの日 ゴミ袋

月・木 が ゴミ箱 の日なんだけど

今週は 月曜が祝日だったから 昨日のゴミは結構あったんです。

ゴミ置き場が遠いので いつも通勤途中 ゴミ出しするんです 車

昨日は すっかりゴミを積んでる事忘れちゃってて

ゴミ置き場前をスルー ブ~・・・(車)。 

職場に着いても ゴミ袋 の事は全く気づかず・・・

はい 昨日もカンカン照りの暑い1日でした 晴れ

締め切った車内の温度は グングン アップ

何も気づかず 平和に1日を終えた母・・・ にまっ

仕事も終わり さぁ帰ろう~ ハート

と 車のドアを開けた瞬間 ・・・


  どーん   どーん   どーん   どーん   どーん  


Oh my god !!! 叫び



周りの車は 窓を閉め切って皆涼しそうな顔で乗ってたわ エアコン

私・・・?

全部の窓全開で 髪をなびかせながら 帰宅 gakuri*

でもね・・・窓4箇所全開でも 臭いって抜けていかないの 風

車内の中を ぐるぐる回ってるって感じだったわ がっかり



前置きが 長くなってしまいました・・・ (●´ω`●)ゞ


今日は 梅干をつけた時の 梅酢を使って焼きそばを作ってみました。

豚肉&野菜を炒めてる時 梅酢を加えてみたの。

味見したら さっぱりしていて いい感じ にこっ

野菜炒めにも いいかも~

その中に 焼きそば 投入 焼きそば

先日 見つけて購入した塩ポン酢で 

最後の仕上げの味付けしてみました。

さっぱりしていて いい感じ~

これなら 食欲不振の息子も食べれるかな~ ドキドキ 



今日の 梅酢 de 野菜たっぷり焼きそば弁当 音譜




7/25




    ひらめき電球 塩ぽん酢・・・ 酢とすだち・かぼすの果汁と塩などで
                 作られてるそうです。









I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500

¥10,000
Amazon.co.jp