バトン ♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

こんばんは 夜空

仲良くしていただいているブロガーのアンディさんから

バトンバトンを受け取ったので今夜はそれに答えてみようと思います ドキドキ


した コピーを貼り付けてます

-------------------------------

ルール説明

1,必ずバトンを次に回してください。5人の大切な方々の名前をタイトルにして書いて驚かせて下さい。


2,回ってきたバトンの質問には、等身大の自分で答えて下さい。


3,やらない方には・・・おしおきやでぇーーーだそうです。


4,ルールは記載して下さい。


-------------------------------


では よ~いド~ンでスタートしま~す よーい

質問内容


*歳はいくつ?

えっ~ いきなり女性に年を聞くんですか!?(。・ε・。)

中学1年生の子供がいます。

そこから、想像してくださいね (^-^)/



*職業は?

会社で事務員してます♪



*資格は?

普通自動車免許・仕事関係の業界の資格を7つかな。

あと英検2級( 今はもう全然喋れませ~ん 汗☆ )



*悩みは?

悩みの種ならあります。

勿論 息子 ・・・汗☆

中学生になった途端、日々変わっていく息子に戸惑い気味 あひゃっ

思春期・反抗期・色気街道まっしぐら・・・ ぶ~

これからどう展開していくのか・・・ん~ 悩みの種ですね ・・・。(泣)



*誰か似ている人は?

息子の友達に 真矢みきさん に似てる~って言われました にこっ

そんな事言われたの初めて~ドキドキ

嫌がる友達を思いっきりなでなでしてアイスをあげました (;´▽`A``

注 全然似てません。真矢さんごめんなさい ごめんなさい



*動物占いの動物は?

した事ないからわかんないなぁ・・・



*社交的?人見知り?

初対面は苦手です。

はじめはニコニコ笑って人の話を聞いて観察するタイプかな 汗

仲良くなると、よく喋ります うひっ



*人の話に耳を傾ける?

はい、人の話を聞くのは大好きです。



*ギャンブル好き?

全くしないなぁ・・・

ハラハラドキドキよりも 地味にコツコツタイプです。



*好きな食べ物、飲み物は?

好きな食べ物・・・お刺身・お寿司・うどん ハート

好きな飲み物・・・コーヒー コーヒー



*嫌いな食べ物、飲み物は?

基本的に好き嫌いはないんだけど、おかずが甘いっていうのは

苦手なんです。

酢豚にパイナップルが入ってるとか(パイナップルを入れる効果は

理解してもやっぱり嫌)

先日も外食した時、出汁巻き玉子が出てきたんです。

甘い出汁巻きなんです。軽くイラッ むかっ ときました (;´▽`A``

あとは かまぼことか ちくわの練り製品 かまぼこ

嫌いな飲み物は 炭酸飲料と甘い飲み物 ジュースsoda

でも 最近は缶チューハイ飲めるようになりました!


*恋人は?

そんな~ 主婦なのに いません (///∇//)

でも今は ルーキーズの安仁屋君に ラブラブ です にこっ



*彼氏彼女にするならどんな人?(理想5つまで)

包容力のある人・誠実で嘘や隠し事をしない人

自分をしっかり持っている人・笑いのツボが似ている人

理想です (〃∇〃)



*彼氏彼女と喧嘩したら自分から謝れる?

自分が悪かったら謝ります。



*親友は何人?

2人です。高校入学の時からの付き合いです。

真剣に笑って泣いて怒ってくれる大切な友人です 顔



*バトンを回して下さったあの方

アンディさん。

しっかりと自分を持った強い方です。

でも、細やかな心遣いのある方なんです。



*何人家族?

4人家族 + ハムスター1匹 ハムスター



*今までの自分の経験で面白かった事など

色々あったけど、最近ネタでは・・・

ちょうど1年前、息子の野球の親善試合で韓国に1週間行ったんです。

メンバーは色々なチームから集まってきてるからほぼ初対面。

普段はライバルチームのお母さん達といきなり相部屋。

毎夜の酒盛りで仲良くなって、夜 皆であかすりに行こうって事になったんです。

でもスッポンポンになるなら嫌だ~って言ったら

日本であかすり経験ありのお母さんが 

大丈夫!最低限の下着は付けられるから~って言うんです。

いざ行ってみると 生まれたままの姿じゃん!全裸じゃん!の状態で

診察台の上へ。その上でコロコロ回されながら落ちる恐怖と闘い

水をかけられ 擦られ 終わった時にはぐったり ・・・。(泣)

10人くらいが あかすりしてるんだけど 仕切りもないし

丸見えで 目のやり場に困りました (;´▽`A``

でも 裸の付き合いをしたお母さん達とは今でも仲良しです ラブラブ

あかすりをしてくれた韓国のお母さん達

年齢5~60代でしょうか・・・

皆 黒い ブラ ピンク に黒の おパンツ

あれって やっぱり制服なんでしょうか はてなマーク


以上で~す。

ふぅ~疲れたぁ・・・ A=´、`=)ゞ

長い間 お付き合いありがとうございました (〃∇〃)









魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション

¥2,953
Amazon.co.jp