7/11 お弁当 ♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

もう お昼過ぎちゃいましたね 汗

お弁当は もうお腹の中です あはは・・・



いつも訪問させてもらってる 【 悠魅のご飯、お弁当、おやつ日記 】の

悠魅さんが先日 卵のピザを作ってたんです たまひよ

とっても美味しそうなので 私も早速 チャレンジしてみました。

少しカレー粉を入れて カレー風味の卵ピザ ビックリマーク

息子も むっちゃ うまそ~っ 目 って 覗き込んでました 顔

チーズと卵が絡んでて 美味しかったで~す にこっ



ではでは 今日のお弁当 音譜    




まっくろくろすけ 野菜巻き牛しゃぶおろしポン酢和え  
まっくろくろすけ カラスカレイのマヨ焼き  
まっくろくろすけ 小松菜のアーモンド和え  
まっくろくろすけ 卵ピザ(カレー風味)  
まっくろくろすけ ハム・枝豆・人参・きゅうり  
まっくろくろすけ おうちトマト・蒲鉾  
まっくろくろすけ 雑穀米ゆかりご飯




7/11  




                     コチラ 私弁当 


7/11










ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

¥2,790
Amazon.co.jp