7/10 お弁当 ♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

おはようございます おおっ

少し前に 傘 が パラパラ降ったけど

すぐに止み 太陽が照り付けてきたので

今 最高に蒸し蒸ししてます ショック!

そうそう 暑さと言えば・・・

うちでは ハムスターを飼っているんです ハムスター

名前は トン (息子が命名・・・特に意味はないらしい汗 )

いつもは 丸まって可愛い寝顔で寝てる トンちゃん ほのぼの

最近 この暑さのせいか 仰向けで大の字になって寝ている ショック

大の字になって寝るハムスターって 初めて見ました (;´▽`A``

あまりに 緊張感のないその寝姿を カメラ に収めたいけど

狭いとこばっかり選んで寝てるから 

なかなかシャッターチャンスがないんです あせる

母 絶対に カメラ に収めてみせます (´0ノ`*)



ではでは・・・


今日のお弁当 音譜  



たこ たこの唐揚げ  
たこ 焼き鳥  
たこ 春雨の中華風酢の物  
たこ ほうれん草とコーンのソテー  
たこ 素揚げかぼちゃの梅ジャム和え  
たこ ねぎ&かにかま入り玉子焼き  
たこ 枝豆・人参・おうちトマト  
たこ 蒲鉾(湯通ししてます)  
たこ ゆかりごはん






7/10











Mr.Children“HOME”TOUR 2007~in the field~

¥4,851
Amazon.co.jp