7/9 お弁当 ♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

おはようございます おはよ~

って もう お昼だぁ~ 汗


2日間 ご無沙汰してしまいました エヘ

月曜日 お弁当は作って カメラ は撮ったものの

体調不良で UP する気力なし ・・・。(泣)

昨日は とりあえずお弁当を作って持たせたものの

母 ダウン のため 仕事も休んでしまいました ガクリ

今日から復活・・・ 週半ば 残り半分頑張りま~す 筋肉


キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ


今日は 母が出かけて留守をするとの事。

料理は全く ・・・汗☆ の父

お弁当箱のお礼をしていなかったので

あのお弁当箱におかずを詰め 朝から父に届けてきました ぽけ~

喜んでくれるかな~ 顔




今日のお弁当 音譜  



にわとり 鶏肉の梅味噌漬け焼き  
にわとり 海老の香煎揚げ  
にわとり 茄子の梅味噌田楽  
にわとり ほうれん草の磯部巻き  
にわとり 玉子焼き(ニラ・かにかま入り)  
にわとり えのきとエリンギのみぞれ煮  
にわとり おうちトマト・枝豆・蒲鉾
にわとり 人参とオクラの煮びたし  
にわとり 雑穀米



  こちら 息子お弁当

7/9



                    こちら 父のお弁当


7/9



こちら 私弁当


7/9



ひらめき電球 きのこのみぞれ煮は息子の大好物のため 

 しつこいくらい登場します (;´▽`A``

 だし汁1カップに大根おろし絞ったもの適量(半カップくらい?)を加え
 
 醤油 大さじ2 砂糖 大さじ1 (多分 ← これくらいの分量)に

 お好みのきのこ類を加えて煮て 盛り付けの時にネギを散らしてます。

 簡単だけど 食欲のない時でもご飯がすすみます 音譜

 私は あつあつより冷めた方が好き~ 顔







ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

¥6,125
Amazon.co.jp