7/12 お野菜いっぱい弁当 ♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

おはようございます おおっ

外は もう すでに日差しがきつくなってきてます ショック!

息子君 早朝から 野球ボール に出かけました!

明日は 滋賀県で練習試合のため 今夜はお泊りです ヤタァー

アップ  アップ  アップ

違う 違う あせあせ 一晩会えなくて淋しいはず・・・あれ‥!?


でも・・・ドキドキ

頭の中 今夜 何しようかフル稼働中 ウキウキ!

な~んて事は一言も言わず淋しげな表情 泣く で

息子を送り出した母 ぷぷ

お泊りって事で お弁当箱が我が家に戻ってくるのが日曜の夜 夜

それまで 洗わず炎天下にさらされたお弁当箱は想像を絶するので

今日は 使い捨てのお弁当箱に詰めました。

地球環境さんゴメンなさい しょぼん 

普段はエコエコ生活で頑張ってるから許して下さい ・・・




今日のお弁当 音譜  




ウルトラマン 鶏団子と小松菜の煮びたし  
ウルトラマン おさつコロッケ(冷凍食品)  
ウルトラマン 魚肉ソーセージのパン粉焼  
ウルトラマン 茹で卵のカレーマヨ焼  
ウルトラマン 焼きかぼちゃの梅ジャム和え  
ウルトラマン オクラの煮びたし  
ウルトラマン 人参・きゅうり・おうちトマト
ウルトラマン 雑穀米おにぎり