THE WATCHERS | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。




夫さんも観るということで
サタデーナイトはウォッチャーズ

ん?
土曜なのに1300円だったぞよ?





面白かったかと聞かれたら
面白くはない

つまらなかったかと聞かれたら
つまらなくはなかった

どっちよ!(笑)


『謎の何かに監視される』ホラーだもの
謎の何かってなんだろ〜?が
楽しみで観るわけで

まぁ、考え得る選択肢は限られてるさ
そんな中でソレか〜とわかったときの
残念感がね…

そっから興味がダダ下がってしまったし
取ってつけたような説明セリフにも
白けてしまったけれど

ふんわり終わらせることなく
良いかどうかはさて置き
最後まで描き切ったことは評価する!

あの、バスでさ
きゃーってなって終わるかと思ったもん
そんなしょうもないエンディング、
じゃなかったから一応スッキリした(笑)


スッキリはしたけれど
当たればなんとでもなるような
終わり方だったとも言えなくもなく

続編…作るなよ?
作らなくて良いからね?
ダチョウじゃないからねっ!www