朽ちないサクラ | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。




今金公開作品観たいのいっぱーい!
そんな中でも厳選し
各種映画館料金の割引事情を考慮すると
フライデーナイトの選択肢はコレ一択

虎狼の血 好きだもん観とかないとね!

キレイなパンフねぇ🌸



ストーカー殺人が起きて
まぁその犯人はすぐ特定されるんだけど
あの毒物事件を思わせる宗教団体と
警察と公安とが絡んできて複雑になってく

話はおもしろいのに
絵面が暗いから時々睡魔に襲われるw
だめだめ寝ちゃダメ!

がんばって観進めていくんだけれども
たまにぼーっとしちゃうもんだから
最初の方の関係性がわからなくなってきて
え?え?ってなってたら
クライマックスどーん!(笑)

観終わってから
辻褄が合うようにストーリーを思い出して
納得出来ましたw


大仏繰り込んだ…
だいぶ作り込んだ話!だったねー
タイトルもしっかり回収!

あたしは『昔の人』だから
“サクラ”の隠語知ってたわよw
“ハム”ともいうよね?



ロケ地がまたもや
あまり知らないけど身近なとこで
1か所だけ知ってる風景が出てきた!

百瀬美咲んちに行くシーンだったっけな?

Fesの森道市場行く途中に通る道で
両脇に木が並ぶ長い真っ直ぐな一本道
とっても綺麗なところで
この道通るとテンション上がる(笑)



大当たりとまでは言えなくても
主要キャストお三方の演技は間違いないし
(磯川と辺見のあのシーンだけは撮り直せw)
久しぶりに楽しめて良かった!