ネバランプラグド vol.2 | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。




2月にやったvol.1の打ち上げ時に
この日のスケジュールもう決めててさ(笑)
ノリでブッキングする様を
目の当りにしたのおもろかったw

今回はADAMatサポートギター
SYUくんも迎えての開催!

ここんとこアルカラで同伴してる友は
大本命[Alexandros]のLiveと被っちゃって
チケ2枚取ったあとだったから
代打でピーズファンの友を召喚

彼女はアルカラもグドモも
ADAMatも聴かないのに
就業後からでも間に合うからいいよ〜と
人肌脱いでくれたの有り難し!


前回同様barでやるもんだと思って
2Fに上がったら鍵してある…
今回は1Fのライブハウスなのね〜


確かに@RADIO CLUBって書いてあるわw
他にも2Fへ上がろうとしたお客さん
ちらほらいらっしゃいました(笑)



サポートでのSYUくんしか知らなくて
ソロの弾き語りはお初

玉田さんと配信ラジオやるだけあって
聞いたことないけどw
まぁ〜朗らかによう喋る(笑)

金廣くんともハコのオーナーとも
旧知の仲だそうで
でもってアルカラのファンでもアリ
そんな繫がりから今回の出演なんだってさ

アルカラ太佑さんの
歌詞のセンスに大層憧れがあるとかで
ご自身のバンドの曲は
日本昔話をモジった曲名が多いとか
どう憧れたらそうなるよ(笑)

ふざけた曲名の割りに
しっとりと聴かせていただきました

リスペクトの意を込めて!と
グドモの 空ばかり見ていた と
アルカラの 半径30cmの中を知らない を
ぎゅぎゅっとパロったの良かった(笑)

そんなSYUくんの晴れ舞台(?)を観に
ADAMat玉田さん客に紛れてたw


続いては金廣くん
fromグッドモーニングアメリカ

空演って
まさかのコピペ!

グドモの曲で唯一
フルで知ってる曲はコレだけ

だからソロアコギバージョンとは言え
生では聴いたことなかったからラッキー!

あとはやっぱりしっとりと
なぜか左側はノリノリのSYUくん
右側は微動だにしない玉田さんに
挟まれて聴かせていただきましたw


さぁさぁ本命 稲村太佑!
って、数日前のことなのにだいぶ忘れてしまったw

炭治郎みたいな服着てたな(笑)
SYUくん 太さん 金廣くん ADAMat玉田さん
Xから拝借

そうそう何が嬉しかったって
ソロバージョンのネコとおさかな聴けた!

なんや知らんけど異様に好きなのこの曲♡

それからソロバージョンのオレンジも
やっぱりセクシーご馳走さまでした♡



終演後は2Fのbarで
太佑さん物販やるってんで
新作今治タオル買いにGOGO!

わたくし、手ぬぐい愛用者でもあり
今治タオル愛用者でもあるのです♡♡♡
イロチ2色ともご購入の太い腹だいっw


barの営業もフツーにやるってんで
就業後腹ぺこグーのふたりだもの
呑み食い始めてた、ら
マイクやらピアノやら
音響機材セッティングし始めた!?

アフターパーチー開催きゃー!


お客さんだった玉田さんが
ピアノ弾き出した〜!!!
まさかのADAMat Live始まったyo!


ADAMat聴くマインドで来てないから
こんな嬉しいことないわさ!
SYUくんもギター参戦するよね(笑)


金廣くんも何か演れ〜!ってなって
ボノボ演るセンス好き♡



太さんもー!ってなるよね(笑)
ピアノで弾き語り2曲ご披露!

コレはバンドだけど

コレより情熱的バージョンだった(笑)


タイムリミットは23時だったので
名残惜しくも途中で退散(涙)




なのに…
野生の鹿アタックで電車遅延w
野生の鹿なんてどこにおるのよwww

なんやかんやで自宅までたどり着けず
急遽実家にお泊りの巻(笑)
結婚してから実家に泊まるなんて
出産里帰り以来初よ
翌日休み取っておいて良かった〜

突然の連絡だったのに快諾してくれて
ソファ貸してもらうつもりが
お布団敷いて
パジャマも替えの下着も歯ブラシも
準備して待っててくれた

あたしも長男が帰省するのは
楽しみだったりするから
親も何気に嬉しく思ってくれたのかな
またこういう機会があったら
いつでもおいでって言ってくれた

自宅まで帰るより実家行く方が
最終電車30分以上延ばせるから
味占めたぜマジで行くわよw



楽しみにしてたLive観て
思いがけないADAMatのLiveまで観られて

玉田さんと2ショットも撮って(笑)
(お写真NGですか?と聞いたら
ただのおっさんなんでどーぞどーぞって 笑)
お名刺までいただいてw

親とも楽しいヒトトキが過ごせたし

プレミアムな ど平日でした♪