missing | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。




予告観て結構期待しちゃってたのよね
でもあたしの期待する方向とは
ぜーんぜん違った

腹立ったからぶちまけてやる!
ガルルルルー٩(๑`^´๑)۶






コレ、誰に向けて作ったの?

娘が突然行方不明になってしまって
必死に探す夫婦を描いてるわけだけど

ネット上での誹謗中傷
マスコミの無神経な報道のあり方
そういうのを丁寧に描いて
結末がないってなに!


え、もしかして
社会派映画とか言いたいわけ?
今更この程度で?

無責任な誹謗中傷を
やるヤツは未だに減らないし
マスコミのことだって
一般ピーポーが何か出来る話でもない

問題提起されたところで
言われなくてもわかってるのに
何も出来ないあたしらに
コレ観て何をどうせいっちゅーの

あーっ!腹立つw




結婚出産した石原さとみの
一皮剥けた演技が見物の作品!

みたいな評価らしいけど
あたしが好きじゃなかった頃の
垢抜ける前の印象と変わらなかったよw