【11月の収入】確定しました!今年最高額更新! | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

私      →アラフォー
(フルタイムパート➕バイト)

旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい
良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ



私の11月の収入が確定しましたラブ



パート代はこちら



バイト11月分




がんばりました〜チュー




¥143,869➕¥61,104

¥204,973





パートなのに

手取りで20万超ゲラゲララブラブ





もうバイトは終了してしまったので、

2021年の最高収入額が

11月分だと確定しました爆笑





稼げるときに、

しっかり稼げたので良かったですラブ






今から一年は、

子どもに専念する時期ですおねがい

子育てにも後悔することがないよう、

夫婦で話し合って、

働き方を決めましたニコニコ






バイト代が無くなる分、

家計はしんどくなりますが、

お金に代えられないものもありますからね照れ






バランス良く生活していきたいと思いますおーっ!あせる





「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

PayPay



良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー