みなさんどんな休日をお過ごしですか?爆笑


私は好きな人にあって

癒される事を思い切りしよう



仲良し年子家族と

(また笑)

ちなみにどのくらい仲良しかというと

海外は香港、中国一緒に行き

国内旅行はしょっちゅう😂


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12790833417.html



毎週どころか最近は平日もあう。笑


お互いの家をいったりきたり




大人になってから大親友って

作れるんだなぁって思いました。


むしろ大人になってからの方が

完全に価値観が固まってから

出会うからすごい仲良くなれるんだなぁって


知った😁


私がこだわり強めだから😂

実はよく嫌われたりもするし😂



昔から女子と群れたりが苦手だから

少ない友達と深く付き合うのが

合っていそうだなぁと



大好きな人達を

大切にするのが心地よい😁❤️❤️


みんなそうだと思うけど☺️


年子ママもしっかりと

自分の意見があるタイプで

だけど本当に優しくて

時には重めの悩みを話して

助けてもらったり



なんかここにきてバニシングツインに

出会えたような😂

バニシングツインのことは調べたら

わかります😁


とにかくリハビリ最終段階は

好きなことをやりまくろう!


自然と温泉はマストで!


と計画。



仲良し年子家族と大好きな火鍋を食べたり


年子家族のパパが頼みすぎて

全員から

総ツッコミされていた!笑

パーティーする気なの?笑

大人2人

子供2人の量じゃなさすぎる!笑



いや。まだまだいけますね。

食べても食べてももっと食べたい


とか言いながら一口も食べず

スープばかり飲んでいて

面白かった。笑


勿体無いから私も参戦して食べたよ✌️


お会計がなかなか高かったおかげか


お店の方にめちゃくちゃVIP待遇されていて笑った😂



あとは子供達と魚見たり


公園で遊んだり


泥だらけになって水場で遊んでいたの

うちらの子だけだった…


お着替えあってよかったー!



仲良しすぎて道でもずーっと

ふざけてる。

四ツ子のよう

ただ、性格は全く違うという笑


その後は海を見たり


温泉入ったり


屋上でチルしたり


夜ご飯まで一緒に食べて



車で寝かしつけでバイバイです!



久々に土日にスマホをあまり触らず

子供達を観察していたけど


子がママ大好きになった。


うん。



やっぱりスマホばっかり見ている時の

私には近づかないから


沢山向き合えてよかった!



もちろんスマホ見たい時は

私も見るけど


ちょっと前までは少し時間できると

取り憑かれたように

スマホ!スマホ!


となっていたからな。



心がジュンジュン!って満たされるのがわかった!!





花の写真とかも柄にもなく

撮ってたわ


グルテン?

もーいー!って感じで

グルテン祭り☺️


大好きな源泉掛け流しの日帰り温泉

のたけのこ天ぷらが絶品!


高校時代に食べすぎて太った

お菓子。

禁止にしていたけど解禁!!


好きなもの好きなだけ!




食べた爆笑



暴食で胃が荒れて痛いから

胃薬飲んだ😂


けど、たまにはいいやって感じで



かなり復活してる



子供を見ていると幸せで

勝手に涙が出るやつ


心が元気なかった時は

ほんっとにそれがなくて

でも

昨日久々になれた!!


幸せを感じている証拠だわ!!



ちなみにこのオーガニックシャンプー

乾かした後の香り

とってもモテ臭だよ