今日は夕方から

キラナテラスに行ってきました爆笑



豊洲にできたバーベキューと

プールとドッグランとサウナと

とにかく

すんごい施設なのおねがいおねがい



このくらいの気候の時は

とっても気持ちよく

海風を感じながら

ダラダラと飲める感じです爆笑

今回はビーチテラスの席で

ワンちゃんもokのお席でした爆笑


お食事はバーベキュー!!




こんな感じのお部屋だよおお!

これは2部屋分!


バーベキューも色々選べたよ爆笑


このチキンがとっても美味しかった!!


お肉とか魚介を食べたよお


日が暮れ始めると

また違う景色と雰囲気!


子供が喜びそうな広場で

走り回ったよ


まだまだ書きたいけど


 子供の寝かしつけに1時間半もかかって死にそうだから



寝ます不安





⭐️今日のオススメ⭐️

このゴム、とにかくオススメだよ