いくらチートdayだとしても

さすがに食べすぎた絶望


やばいかも、、ネガティブ



あれだけ美味しいご馳走をいた炊いた後













しかもわたしオリーブオイル大好きだから

貝を食べる時


もうダックダクのひったひたに

オイルをつけてつけて

付けまくって食べるから😂


普通の人の3倍はオイルを摂取

していると思うんだ。笑



からの、


ラーメン!



からのマヨネーズ

たっっぷりつけて

イカゲソ!!!

からの 

イクラァァァア!!



美味しすぎるーーーー😭

大葉を乗せたイクラの美味しさたるや!!!


ただ
さすがに食べすぎてお腹がこんな感じで、😂😂😂


やばすぎる!!



消化しきれるのかわからないほど食べた!!笑



明日の朝体が

ムチムチしていることは間違いないだろうな…


でも私の場合、かなりデトックスしやすい体で、

今日チートデイなら

明日からデトックスご飯

こういうの!

自分で作ったオーガニック野菜のドレッシングに

オーガニックのサラダ

ドレッシングドバドバかけてたべる




これに暖かい卵スープとか

飲んだら1.2日でもどることを知ってしまっているから

土日は食べまくっちゃう😂



とにかく平日は野菜中心、

暖かい野菜やスープを1日の1色には必ずいれるから

基本痩せているし

頭の回転も鈍くない!

グルテンとか糖質とか炭水化物の多い土日は

全く頭が働かない!笑


研ぎ澄まされてない感じが

嫌すぎるから土日は仕事しないと決めているよ愛


日本人は働きすぎだよ!素敵だけど

もっと休もう!

土日は休もう!




とにかく今日は食べすぎたね、



以上チートdayでした!笑


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

そしてお水は基本的に

テトラパックの海洋深層水を

飲むようにしているよ!

ペットボトルのお水は

プラスチックが溶け出しており

デトックス率が悪い!

我が家はこれを箱買い!