我が家はとっっても仲良くしている年子家族


兄弟の年齢が全く同じの年子ファミリーなのですが

こちら

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12781169996.html



もう、毎週会わないと気が済まない感じになってきて


仲良しもここまでくると親友くらいになってきてます🤣


一緒にいるのがとにかく気楽だし気を使わなくて楽しいの🤣


毎週一緒にどこか行ったりお昼ご飯食べたり、お互いのお家いったり


子供達も仲良しだから子供同士で遊んでくれて


それがものっそ楽🤣👍

あと子供がどっちも一姫二太郎で、かつ、同じ学年で月齢も近いし


なにより子供の数が一緒なのも気を使わなくて楽🤣お子さんが一人だとうちが騒がしくて迷惑かけやしないかハラハラする


先日は一緒にウルフギャングにランチしに行きましたラブ



私日本のウルフギャングは初だったのですが、


まあ最高!


ハワイのウルフギャングより美味しかったのびっくりびっくりお値段は量のことを考えるとハワイの方が安いかな?


今回は個室にしたのだけどまず子供に優しく🥺🥺


子供用のコップはこんな可愛いものを!



個室だと子供達がうるさくても問題なし👍

最初に出てきたパンも美味しかったウインク


あとこのサラダ!!ハワイでも食べたけどその時はイマイチと思ったのに日本のはめちゃくちゃ美味しかったラブラブちなみに今回はランチのコースにしたよ、アラカルト選ぶのめんどくさくて


スープは本日のスープで、私はオマールのビスクに変更。


それがまぁおいしくて、次の日もあのスープ飲みたさにまたウルフギャング行きたかったくらいだよ。笑


あとは、お肉!!


最高に美味しかったラブ



もう油っぽいのが食べれなくなってきたけど、赤身なのに柔らかいお肉

でジューシーなのよ、とにかく、じゅわ

子供達は時間稼ぎのポテト

美味しいお店のポテトってすごいね、、これ、さつまいもみたいでめちゃくちゃ美味しかったんだが🥺


子供より私がほとんど食べたよ。笑



あーこのお肉、、また食べたい😭私は味付けなしで食べたけど美味しかったよ😭



ぱんがおいしくってさ、、とにかくバターたくさんつけて食べたよ、致死量くらい


夫はいつも子供達に大人気


で、最後は頼むか迷ったけど、、


チョコレートファッジいったった




夫が飲めないから我慢していたけど、、


ビールも🤣

最後のデザートでついに頼んでもた泣き笑い泣き笑い


ねぇなんなの!ウルフギャングのビールおいしすぎない!?えーん


これな5杯はのみたいよ!


申し訳ないほどに子供達はやりたい放題動きたい放題でしたが、、


ちなみに子供達にはアラカルトのパスタにしました、ボロネーゼだったかな?


仲良し4人組なのでぎゅーーっとやって離れる時も名残惜しそうでした😊



子連れだとウルフギャングの個室とっても良いなぁと思いました😊👍


ランチがオススメだよーてへぺろ



iHerb